kurukuru123のブログ

乳ガンステージ2、原発肺がんステージ0、遺伝性難聴

乳ガンに③

2週間後姉に着いてきてもらい結果を聞きに

マンモとエコーの画像を見せ、用紙を見て説明

医学語がわからないまま説明を聞く、流れた様に説明


乳ガンね!


気持ちの準備してたので


ヤッパリ!


あまりそのときはショックはなかったです。


何か他人事のような感じでした。



先生、どこの病院行きたい?


わたし、ヤッパリ大学病院がいいですか?


先生、おすすめはこの病院のすぐ近くの市立病院、あの病院は手術回数はナンバ10内に入る

紹介状出すからと

明日診察予約も入れてくれました。


後からネットで調べるとあの先生市立病院出身で開業


繋がってるんだ!なるほどね!


先生小声で手術終わったらまた帰ってきてねと、


わたし、そのときは何のことかわからず



あぁ、連携病院だからだね!


二回しか会ってないけど温厚そうな話しやすい先生でした。

またお世話になります。