kurukuru123のブログ

乳ガンステージ2、原発肺がんステージ0、遺伝性難聴

定期検査

ご無沙汰してました🥴


身体がどうのこうのでなく


変わらず元気でした🤗


最近少し血圧が高く薬が増えました。

あとはホルモン剤の副作用でお通じが固くなるので柔らかくなる薬

2錠増えました🤣


呼吸器外科は血液検査の結果もCTも順調

手術から1年なったので、診察が1年後になりました👍️


1年空くので心配ですが🥺


乳腺クリニックで3ヶ月おきに血液検査してもらえるので少し安心です。


薬、耳鳴り2種や胆石があるので胆石の薬、

乳ガンのホルモン剤、胃薬2種、コレステロール値も少し高いので半錠、それに今回増えた降下剤と便秘薬


多いので鼻水がでたり、かぜの症状があっても薬がのめない


飲み過ぎはいいことないので、コレステロールと降下剤、便秘薬この三種類が飲まなくてもいいようになればいいな🥺


塩分、油っぽいもの、癌に悪い甘いもの出来るだけ少なくして、あとは運動💪🦵🏃